--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2017/10/04

顯進様の証し会が開催されます!(2017.10.22)

 これまで、顯進様のお人柄について外的な大会や書籍などを通じて一部しか知らされてきませんでした。また、教会から吹聴される一方的な情報や噂話によって、顯進様のことを判断されている方もいらっしゃるのではないでしょうか。

 有志の会は顯進様の真実の姿をお知りいただくため、顯進様に長年侍り、共に活動されてきた方に証を依頼し、1022日(日)に顯進様に関する証し会を東京で開催します。外的活動は勿論のこと、それを通して垣間見える内的な心情にまで一歩踏み込んでお話ししていただきます。全祝福家庭(高校生以上)を対象にオープンに開催しますので、これまで顯進様についてあまり知らなかったという方は是非この機会にお誘いあわせの上、ご参加いただけると幸いです。みなさまのご来場を心よりお待ちしております。

 

日時:1022日(日)14001700

場所:NATULUCK神田駅前(東京都千代田区鍛冶町2-3-2 神田センタービルディング6階 )

参加対象:全祝福家庭(高校生以上)

参加費:1000

参加申請方法:メール、電話、オンライン申請のうちどれか

メールや電話での申請の際は、名前・連絡先・集会を知ったきっかけをお知らせください

1.オンライン申請はこちらから

2.Emailyuusinokai2016@gmail.com

3.TEL: 042-430-2714



チラシ_文顕進会長、彼は誰なのか 



にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ヒョンジン兄様の心情を御察しします。あの時お父様がおっしゃっていたこと私も覚えてます。今きっとお兄様は、その心情だと思うから。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。