FC2ブログ
--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2017/11/11

櫻井節子夫人の米国巡回講演の近況報告及び11月19日東京での講演会開催のお知らせ

只今櫻井夫人は全米5都市を巡回中です。途中ですがその写真と参加者の感想の一部をお伝えします。

写真)
_MG_9867.jpg
11月3日シアトル
 櫻井夫人米国巡回サンフランシスコ
11月5日サンフランシスコ
 櫻井夫人米国巡回シカゴ
11月8日シカゴ

参加者感想)
整然とした話の展開と、3つの観点からの考察が、現状況を理解するにおいて分かりやすかったです。神様の摂理とお母様に対する顯進様の真の心情に対する生きた証しでありました。(シアトルの米国食口)

日本の指導者のなかで、8年間、誰も顯進様に会いにいかなったということを知り驚きました。お互いに話し合う事もせずにどのように神様の家庭を成して行くことができるでしょうか。(シカゴの米国食口)

今日はどうもありがとうございました。私達下の者にはなかなか本当の教会の内容が届かず、ここ何年かのうちにあらゆる方向から情報が入って来て、ショックで祈ることが出来なくなっていました。これから何を祈ってゆくか答えが出て来たみたいです。(匿名の在米食口)


櫻井夫人は14日に帰国し、その5日後の19日に「顯進様に見る希望」と題して東京でも講演会を開催します。

詳細)
日時:2017年11月19日(日)14時から17時
場所:TKP東京駅八重洲カンファレンスセンター、カンファレンスルーム4P
       (東京都中央区京橋1-7-1戸田ビルディング4階)
参加対象:全祝福家庭(高校生以上)
参加費:1,000円
参加申請方法:
  1.オンライン申請はこちら
  2.Email:yuusinokai2016@gmail.com
  3.TEL: 042-430-2714
    ※メールや電話での申請の際は、名前・連絡先・集会を知ったきっかけをお知らせください
「愛の反対は憎しみではなく、無関心である」というマザーテレサの言葉は有名ですが、
これまで多くの食口が真の家庭の問題に対してあまりに無関心であったのではないでしょうか。
真の家庭の現状を憂い真の家庭が一つになることを願う方、
また教会の根のような立場で教会のために献身してきた櫻井節子夫人が何故FPAに入ったのか、
様々な情報が錯綜するなか真実を求める方は、是非会場までお越しください。

教会が行くなという状況で会場まで来るのが大変なことは承知しております。
しかし、櫻井夫人もまた霊的生命をかけて真の家庭の問題に向き合い、
教会から迫害され誤解されても真実を求めて歩んでいかれました。
真実に触れる門戸は開かれています!
 20171119櫻井夫人後援会チラシ 

応援をお願いします!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。