FC2ブログ
--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2017/11/17

FPAで活動している食口の証し2

昨日に引き続き、FPAで活動している食口の方の証しを紹介します。

証し2
 体調を崩し、しばらく入院しておりましたが、退院してから美しい秋晴れの空を見上げることがありました。その時、一瞬秋風と共に空に浮いていた白く雲がサッと消え、突如真青な空になりました。これは顯進様が、“このような真青な空のような人間になりなさい”と言っておられるのだと実感致しました。

 今まであまりうまくいかなかった人間関係の固い扉が開き始めたのを感ずることができました。今まで親切そうであった人々が急に冷たく去ってしまったり、難しいと思われていた人が実はそうでなかったりと驚くべきことがたくさんありました。

 私は細々と小さな商売をやっておりますが、いつも消極的で、平凡で、家族がどうにか暮らして行ければ良いという程度でしたが、顯進様と共に征くという決意をしてから、急に客が増え始めたような気がします。雨のひどく降る日に通りすがりの40代の青年が突然店に入ってきて、“守護霊様がこの店に入れ”と言うのですよ、“こんな不思議な店は初めてです。この店は来年から人が溢れて仕方なくなるでしょう”本当にビックリしました。顯進様と共に、世界の平和と理想家庭のことを考えるならば、必ず店は繁盛するという確信はあったのですが、本当に実現していくとは、嬉しい限りです。顯進様の御家庭が勝利されたことが人類にとってどれほどの喜びのことなのでしょうか。

 個人の店が繁盛するとか、健康がよくなるとか、そのようなものの比ではないのではよくわかりますが、世界人類がこの心情圏を共有できる日が近いことを願ってやみません。

(横浜市在住N.K.さん)

応援をお願いします!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。