2017/02/04

第50回 真の神の日の顯進様の祈祷

愛する天のお父様。

今日、私たちは新年を出発すると共に第50回真の神の日を祝うためにこの場に集まりました。あなたは人間を創造されて以来、創造目的であった理想家庭を探し立てるために人類歴史を通してどれほど苦労されたことでしょうか?私たちは、人類始祖であるアダムとエバと共に人類の希望であったあなたの夢が壊れ、摂理歴史路程を通してあなたのみ旨と一つになることのできない人類の無能さによる失敗ゆえに、あなたが耐えなければならなかった大変な苦労と苦難を想像するのみです。摂理が延長に延長を重ね、旧約時代を経て新約時代を迎えた時、あなたは息子の十字架による死を目撃されました。それにもかかわらず、あなたは堕落によって失った人類が再びあなたの懐の中の故郷に戻ってくるという夢と希望を決してあきらめられませんでした。

第三アダムとして来られたあなたの息子がついに、人間創造の時から熱望された夢、全人類に新しい命の恵みと祝福をもたらすことのできる生命の木であり、地上と霊界にあなたの主権を実体的に立てることのできる基盤である理想家庭を立てた時、その喜びはどれほど大きいものであったでしょうか?真のお父様はこの地上に、私たちと共にはおられませんが、私たちはそのようなレガシーの上に立っており、お父様が蒔かれた種とお父様のレガシーを示す木は、神様の祝福と恵みの中で成長しつづけ、繁栄することでしょう。

お父様、堕落した人間が自ら重要であるとするあらゆる騒動と混乱の中にあっても、私たちは忘れることなく常にまず第一に天のお父様を求めるようにしてください。そして私たち祝福中心家庭はいつも真理を求め、正義を守り、善の具現体とならなければなりません。

今日、あなたの永遠なる主権を中心に、新たな国家の創建だけでなく、新たな世界秩序の確立のための種が蒔かれたこの国に、あなたの息子娘たちが集まりました。

旧約時代においてあなたは、ユダヤ民族をしてヤコブの血統を通して来るメシアを迎えるように準備され、さらに重要な事実は、ユダヤ民族をしてその息子が全人類にあなたの主権を代表することのできる宗教的基盤を立てさせられたということです。

あなたはまた、韓民族を育てられ、未来の運命は、全人類のために生きなければならないという天の召命を彼らに与え、祝福されました。そして、その民族が全世界の国々の中で、天の主権と真理と正義と善を象徴するモデル国家を建設しなければならない運命を受け、完遂することができるようにされました。

お父様、真の家庭から始まった混乱が統一家全体に拡散され、あなたの摂理が大きな課題に直面してしまいましたが、あなたはいつも、この息子が危険な海を渡って安全な港に到着することのできる案内者となり、力の源となってくださいました。今日、私はあなたに侍り、韓国と全人類の前に、あなたの主権と全人類に対するあなたの恵みを宣布しますので、慰労を受けてくださいますように。

今年は、ここに集まったあなたの子女たちが祝福と導きにより、あなたの理想国家建設のための基盤を築く第2次7年路程の2年目となります。あなたの祖国として建てられる国は、あなたの主権を全人類に拡張することのできる根となります。

お父様、そのために全力を尽くしますので私たちを祝福してくださり、私たちと共にあってください!お父様、私たちは、お父様のレガシーと真の父母様と真の家庭のレガシーは、真の父母様の血統に根ざして、永遠に続いてゆかなければならないということを知っています。私はこの血統の実であり、あなたの主権とお父様のレガシーを代表する長子の立場に立っていることを知っています。ここに集まったあなたの息子娘、私たちは皆、この地にあなたの実体王国を建設し、全人類に対するあなたの主権を代表する、あなたの永遠なる恩恵と愛を中心とした新しい国家を建てることを誓います。

お父様、私たちが今日このような任務を遂行するにあたり、自己の責任から逃げることなく、いかなる困難が私たちの前に立ちはだかったとしても退かないという決意ができますように許諾してください。私たちは、この国の運命だけでなく、あなたの摂理がこの地上に実体的に実現されるよう、断固として決然として屈することなく前進します。

あなたは私をこの国に呼ばれ、世界平和統一家庭連合の使命を遂行する家庭平和協会(FPA)を発足するように命じられました。神様と真のお父様は、本来、世界平和統一家庭連合は、全人類、特に宗教人たちが自身の宗教的束縛から抜け出し、神様のみ旨と一致することを悟れるような汎宗教的で霊的な運動でなければならないということをあまりにもよく知っておられました

メッセージは簡単でありながらも真実でした。それは、真の父母様と真の家庭を通して建てられる理想を中心に真なる家庭を立てることによって、天の実体的な王国が一家庭一家庭ずつ、氏族、国家、そして全世界に拡散するというメッセージでした。

人類が初めて神様の直系の息子娘の立場に立って、天の実体的な摂理に直接参加し、貢献することのできる時代でした。しかし、過去の歴史における堕落した人類と同様、大きなビジョンを失ってしまうことにより家庭連合は統一教会へと逆戻りし、自分の組織とわずかな食口だけに集中したのです。そしてあなたが私の父に与えられた使命と、家庭連合を通して人類を宗教の束縛から抜け出させようとされたお父様のビジョンと希望は再び拘束されてしまいました。しかし、今こそその使命の真なる精神が再び目覚めなければならない時です

お父様、FPAの発足を祝福してください。この協会は全人類の普遍的救いのためのメシアの使命を遂行する脊椎となります。この場は、人類に対するあなたの永遠なる恩恵と愛が完全に表現され、実現することのできる場であり、無知なる人類があなたの真なる息子娘として立たなければならない位置を再び回復することのできる希望と約束が実現される場です。

どうか、この出発を祝福してください。私はFPAの発足と共に、誤った道に陥った全祝福家庭が、もう一度あなたの摂理に一致し、あなたの真なる息子娘となるためにあなたに再び連結されることを祈ります。あなたの息子娘となることは、生まれることによって自動的に成されるのではなく、あなたとみ旨のための血と汗と涙の献身的な歩みとその功績を通して得ることができるということを悟らせてください。

そして、精誠を尽くすことにより、あなたを私たちの歩みの中心、氏族の中心、社会の中心、国家の中心、世界の中心として侍らなければなりません。あなたとの関係において、自己の位置を決して忘れない私たちとなるようにしてください。真のお父様が平和メッセージにおいて明らかにされているように、あなたと人類の根本的な関係は親子の関係であり、このような関係は、必ず回復されなければなりません。全人類、堕落した人類全体がもう一度あなたの直系の息子娘となれるという約束がまさに祝福運動です。お父様にお祈りいたしますので、あなたの祝福と導きの中で、真の父母様と真の家庭の勝利の証しであるこのレガシーがあなたの摂理と一致し、継続されるようにしてください。

お父様、このような役事があなたの息子を通して持続されることを喜んでください。霊界にいらっしゃるお父様も、あなたが蒔かれた種が実を結んで、祝福家庭だけでなく全人類に対して輝くモデルとなることを知られ、慰めを受けられますようお祈りいたします。その実は、危険な時代の危険な世界に希望とビジョンの光を放っています。

真のお父様、あなたがこの事実により慰めをお受けになり、あなたのレガシーが永遠に持続されてより大きな実を結ぶことを、神様とあなたの息子娘と共に喜んでください。

神様。あなたがなそうとされるすべてのことと、あなたがされるすべてのことにもう一度感謝いたします。私たちに資格があろうとなかろうと、変わらない恩恵と愛を施してくださるあなたに、私たちは永遠の負債を負っています。あなたの御前に頭を下げ、私たちはただ摂理に寄与した歩みの功績を通してあなたの前に立つことのできる、価値のある存在となることを望むのみです。

今日、この場に集まった息子娘たちを祝福してくださり、また、今日、あなたの前に捧げた祈祷において誓約した召命に共感し受け入れるすべての息子娘たちにも、同じく祝福を与えてください。あなたの息子娘たちなので彼らを祝福してくださり、新しい生命を許諾してください。

このすべてことを真の家庭の一員である文顯進の名によってあなたに報告いたします。
アジュ!アジュ!アジュ!

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント