2017/05/26

顯進様の訓読会に関する祝福家庭へのガイダンス

顯進様の訓読会に関する祝福家庭へのガイダンス

「訓読会により学び成長する」

訓読会に参加するたびに、皆さんは継続的に学び成長しなければなりません。参加することが 誰かに期待されているからただ参加するという考えではだめです。訓読会の全過程は、皆さん が何かを学び、自分を発見するのを助けるためにあります。それは皆さんが学び、成長し、賢明な男性女性になるための機会です。

訓読会を通じて、皆さんはより良い生き方を学び、神様とより良い関係を築く方法を学びます。 それによって皆さんは、神様の摂理に大きな貢献をすることができるようになります。皆さん は個人的な長所を伸ばす必要があります。それは多くの努力を必要とします。常に霊的生活を忘れてはなりません。自分の霊的生活は、他の人がどう考えるかとは関係ありません。それは 自分と神様との関係に関するものです。他の誰かが自分に代わってその道を歩いてくれること はできません。自分だけが行くことのできる道なのです。
187 (2) 
皆さんの願望は、最終的に真の父母、真の教師、そして全被造物の真の主人になることでなけ ればなりません。ですから、常に学び、自分が守っている原理と価値の実体になりたいと願わ なければなりません。原理と価値は、それらを実体化した人間がいなければ何の意味もありま せん。それは大きな挑戦ですが、原理と価値が皆さんの個人的責任感、霊的生活、そして神様との関係、真の父母様と真の家庭との関係をリードしなければなりません。


コメント

非公開コメント

いったい、どんなみ言を最近訓読しているのですか?

No title

2017年5月17日に世界平和青年学生連合が出帆したのはご存知ですか?

大学生たちによるプレゼンテーション・イベントが開催されるみたいですよ。

ネットで見てもかっこいい!!

かなりいけてますよ。
ここです↓
https://www.sinergy-jp.org/

あっ。そういえばUCIさんは対外的に何か大々的に日本でされているんですか?