2017/06/03

6月11日 真の子女様米陸軍士官学校卒業特別報告会開催!

これまであまりオープンされて来なかった顯進様家庭に対する話をする場が開かれます。
所属は問わず、全祝福家庭を対象にした報告会ですので、お気軽にご参加ください
スライド1スライド2
真の子女様米陸軍士官学校卒業特別報告会

文顯進様ご家庭の子女様が527日、米陸軍士官学校を卒業し、少尉に任官されました。この卒業式には顯進様のご家庭の全員が集ったため、参加したFPAのリーダー達は、理想家庭の実体に触れ、大きな恩恵と希望を持つようになりました。また訓読会では顯進様からの貴重なご指導もありました。これらの内容を写真と動画と共に、お知らせする報告会に是非お越しください


  •  全祝福家庭
  • 加費  1,000
  • 講師    FPA世界本部招請講師
  • 加特典 FPA紙無料贈呈
  • 加申 加希望の旨をメ or QRドから申請
  • 場所   NATULUCK神田北口駅前店 東京都千代田区神田鍛冶町3-3-3 高遠ビル3階


アクセス

JR「神田」徒3

新宿線「小川町」徒7

東京メトロ丸の線「淡路町」徒7

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合(統一教会)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

真の家庭は誰のこと?

真の家庭は誰のことを指しているのですか? 家庭連合の宣布文サイトを見たら、真の家庭はご子女様家庭のことであると説明していましたが、どうなんですか?

http://trueparents.jp/?page_id=3319

ここに書かれていました。

韓鶴子の不従順?

何やら最近、分派侍JINというブログを立ち上げた人間がいるらしい。

そのブログの中で、「統一教会の分裂」という本があり、「韓鶴子の不従順」について書いていた。私も読んだが、それだけでは?である。

私は韓国語がわからないので、み言の原本を読むことができない。
しかし、もしそれが本当なら今まで信じていたことが嘘となってしまう。

もし、み言の原本を読めるならば、本当にそのように削除されて記載されているのか教えてほしい。私は最近、ある友人からUCに戻って来いとしょっちゅう連絡があり、悩んでいる。どんどん葛藤が生じてくる。彼の主張が本当かどうか、この問題を解決してほしい。

会長、副会長何やってんの?

分派侍JINがボロクソに言ってるよ。

何も対処しないの?

あのブログ記事、めちゃめちゃ腹たつわ。

なんか言うたって下さいな。

兄貴! 分派侍JINが俺たちを狙ってる。

どうしたらいいんだ?

おめでとう

家庭平和協会の日本副会長にご就任おめでとうございます。

ところで、あれもこれも、一人で抱え込んで大丈夫?

あまり、手を広げすぎても中身が空っぽの団体だとバレちゃうよ。

基盤はないんだから、核心的メンバーは、これ以上増えないのだからコソコソやってな。

君はどうせ、世間知らずの、祝福二世でしょ。
一般の世界でバリバリ働いた経験あるの?
親の七光りなだけ。もっと、謙遜に生きようよ。
人生長いよ。永遠だからね。
家庭も大切にね。