--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2017/10/03

櫻井正上さんの声明文の反響

有志の会に寄せられた反響の一部を紹介したいと思います。

●Hさん

櫻井正上さんの声明文を読ませていただきました。

凄まじい苦悶と葛藤の日々を過ごしながらも、心から神様のみ旨を想い、切実に祈り求めながら良心にしたがって出された内容だと感じ、とても心に響きました。

櫻井正上さんの決意に勇気をいただきました!自分も櫻井さんのように声を上げて立ちあがっていきたいと思います!!

●Kさん

お父様が聖和してから発展ではなく、まったくの別物でした。食口たちも本心を押し殺しながらこなすのがやっとで、最も重大な問題に目を瞑っていました。

船員として、やっている事は同じでも向かっている進路が違うということに気付けて目から鱗でした!本当の真実に根ざした、忠孝の道に行けそうです!


応援をお願いします!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

勇気とは何か?

同情は禁じえませんが、声を上げることだけが勇気あることではないと思います。

まだまだ、蕩減が残っています。

統一家を本当に家族と思うなら、じっくり忍耐し、心に十字架を背負って、方向を正して欲しかった。私はそうしてきたのでこれからもそうします。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。